武蔵鉄道の50系です。この列車は主に赤字エリアで使用されます(北部本線の非電化区間以外) とても新しく見えますが車両は200系よりも古いです。(新しいのはデザインだけ)(ブレーキ音は硬膜が破れるくらいの超音波)(ブレーキ・加速時の衝撃はペットボトルも倒れる) ドアチャイムもありますがマジで不協和音です。 前期型は100番台〜300番台 後期型4ドアは400番台〜800番台 後期型3ドアは900番台 走ルンです((殴