このアニメを始めて4ヶ月が経ちました。前々からOPを作りたいなと思っていたのですが、自分にはそこまでやる時間と力がありません。なので皆さんから選ぶことにしました。募集要項をお読みの上、ご参加ください。 作るときはこの作品をリミックスして共有してください。サムネは消して構いません。 【曲】 特に指定はしませんがなるべく「それは蜃気楼だった」 で作って欲しいです。 【長さ】1分半ほど 【期限】7/25まで 【コスチューム元】各話から借りてきてください。 なお、作品はこちら(作者)で作り加えるなどがありますのでご了承ください。質問などはこの作品で受け付けます。 ご応募お待ちしています。
音楽:魔王魂