実はスクラッチをこの世で一番愛し過ぎてスクラッチ依存症になってしまいました‼︎(ネタ) 実は1年間の1日の4分の1.5の時間を、勉強に使って居ません‼︎スクラッチ依存症を知っていますか? スクラッチ依存症とは、スクラッチに1日の時間の4分の1以上を費やして、1年以上経過すると発祥してしまう症状です。ですが沢山の時間をスクラッチにかけて居る為お肌はガサガサ、目は充血していくからとても健康に悪いのです⁉︎⁉︎(ならやめろ((((((((
⬆︎マコモ湯 スペースキーを押すと... #マコモ #ネタ #オドループ