日本語は下 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーIt's been a while since my last post! I'm looking for ideas for Gundam weapons! If your idea is selected, I'll follow you and give one of your creations a star heart! Thank you! I'd like to select about three people... ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 久しぶりの投稿です! ガンダムの武器のアイデア募集中です! アイデアが採用されたらフォロー、 そしてどれかの作品にほしとはーとをつけます! お願いします! 3人くらい採用したい…
この猫はヤケクソで作った、 「RX-78-2ニャンダム」ですw どこかのキーを押すとニュータイプ音が流れます。