歌うまくなりたいので歌ってみた出します! まあ出すだけじゃうまくはならないので辛口でいいのでアドバイスをしてくれるとうれしいです!(ネットに出すということはまず録音をするということなので自分の下手なところが自分でわかるので自分でも改善できる場所が絶対に見つかると思うので自分でももちろん改善を頑張ります!)これでうまくなったらおもろいよね!
歌ってほしい曲があったら是非コメントしてください! 歌ってみた関係なので出来たらこちらもお願いします! https://scratch.mit.edu/projects/1184212272/