ルール⇩ ・グr △(少しなら)エr ✕ ・テンプレ改造△(少しだけ) ・他の方のプログラムをいじらない ・枝分かれ、本枝繋がったら◯ ・サムネ書く(絶対) ・感想メモクレ ・皆で楽しくやろう
初主催 口パクむずくない? 皆どうやってんの? ⚠️音ズレ・低クオ・手抜き 期待✘