上引號做了超久的正式OP終於來惹:3 要點很多下綠旗否則會有當機可能>< 剩下的看就好了 (・∀・) 時間かけて作った正式OP、ついに登場だよ〜 :3 緑の旗を何度も押してね >< あとは見て楽しんで〜 (・∀・) 「小雜談」 下引號:為什麼要再做一個OP啊,原本的不好嗎? 上引號:嗯對,原本的不太滿意。而且你沒發現嗎?角色有經過改版喔 ♪(・ω・)ノ 下引號:原來如尺,那改版後的第一集什麼時候要出? 上引號:呃...這個嗎...之後啦>< 下引號:喂!什麼意思啦! 「なんでまたOPを作り直すの?元のやつじゃダメだったの?」 「うん、ちょっと前のに満足してなくてね。それに気づかなかった?キャラがリメイクされたんだよ ♪(・ω・)ノ」 「なるほど…で、リメイク後の第1話はいつ出るの?」 「えーっと…それは……そのうち、かな? ><」 「ちょっ!どういう意味だよ!」 #animations #animations #animations #animations #animations #animations #animations #animations #animations #animations #animations #animations #animations
寫在OP裡面惹但還是寫出來吧:3333 敲擊感謝你們 (*´▽`)ノ OPの中にも書いたけど、やっぱりここにも書いておくね 本当にありがとうございます〜 (*´▽`)ノ @one_nice_person @AZUNA3129 @ton_katu @suppaityuu @harukingusann @pt193027 @-zakuro- @Mush_spaghetti @DARKNESS_BIRD @H-tera @utaukakasi