ウォリクラのつもりです この女はクソほど捻くれてるし性格悪いです ネガティブ思考って訳ではないですが心の声マシンガンかってぐらい吐いてます 普段は無表情無関心 周りとあまり関わらない 友達とか仲間とか,性格的に出来ないと自覚している 向こうからグイグイ接していけばもしかすると可能性アリ 見た目は綺麗な毛皮と茜色の目を持っているがよく見るとクマが見える なんでだろう だいぶ気に入っている