触るとズームできる 闇堕ちしてしまったアオちゃんです。 2枚目書き終わった!!3枚目何にするか考え中。いっそのこと作品名変えて茜くんいれようかしら... 右向きキーで途中経過が見れる。
アニメ2期 第15話より アオちゃんかわいいよね!!色の塗り残しとか気にしないでほしい。画質がぁぁぁ デジタルのアプリを使いました。 こっちもよろしく![茜と葵] https://scratch.mit.edu/projects/1219511929/ 3枚目つくろうかなと思ってるよ。リクエストお待ちしています!!(リクエストの写真が見つからない場合もあるので、リミックスをして、写真貼ってもらえると、助かります。)特に茜くんが欲しいかも