兵の上に吹き出しみたいなのがある人はZキーで話します。矢印が出てきたら、ゴールまであとちょっとです! 矢印キーで操作
No.2は、8月ごろに新作予定です! 【お知らせ】 _____________________________________________ 改良してほしい点がございましたら、コメント欄に 書いてください!なんでもいいです!