01 ちょいと大胡に来ました 02 717は何処へ… 03 安心してくださいちゃんといます。 04 ワイパーが片方外されている 05 幕は抜かれてる 06 これはヒビなのか入って漢字なのかどっち? 07 HMつけるやつが外されてる 08 なんこれ 09 簡易方向幕っぽい奴、716はここに移動してから1ヶ月たたないくらいで廃車だった気がするんだけど… 10 右のガムテのところは何があったんだろ 11 青い印が 12 714、これもいつまで見れるのやら 13 この並びももう見れないのか 14 こういう撮り方って川のとこで撮る撮り方な気がする 15 かっこいいなあ 16 7 17 101、これより向こうは工事で通行止めだったから撮りに行けない 18 かっこいい 19 この集中式クーラーもあと715だけか… 20 S式だけど立ち絵にしようかな 21 休止中になってるんだから廃車は確定か… 22 車番記録 23 解体しないでほしい 24 下から撮影 25 編成撮りっぽい奴 26 まあinじゃない 27 新旧の並びだーまるで711が置き換えられるみたい 28 30秒も止まってなかったな〜 29 700✖️3=2100 30 はいそこ、使い回しとか言わない 31 ここにきました 32 良し 33 高崎方面撮らんと逆光やね 34 ちょっと失敗 35 てかこれさっきの奴だった 36 写真下手すぎやろ 37 ばいば〜い 今回はこの辺りで!しちゃあり‼︎
音 魔王魂 アコースティック32 こんな明るい曲流す雰囲気じゃない希ガス… まあ、BGMだけでも明るくしときましょう 地味に活動開始3ヶ月なんすね タップorスペース