言っておきますが、自分は@DINOMAHTERではありません。ガチです。おそらくパソコンの種類とバージョンが同じなんだと思います。 バン対策のためモザイクかけています。でもビットマップには変換していないので気になる方は見てみてください。 サイト https://useragentcomparer.glitch.me/