お久しぶりです ひっっっっさびさの猫改造ですね!!!!アニメも改造もサボってましたよ!!!!ごめんなさい… とりあえずリハビリでデスゲアニメでも作ってタイパラに戻ろうと思います。いつになるかはわかりませんがほどほどに待ってくれると嬉しいです
名前は皐月雨祢(さつきあまね)くんです パーカー作るの楽しかった