ファイトソングPV体験版← は? アルワタの真実が書かれています。 見るのもよし、冷笑するもよしなので アルワタの謝罪を読んでやって下さい。 ↓ この作品自体は約1年半前に作成した物です。 裏でもっと作っておきますのでお許しを。 出すの遅すぎだろって自分でも思ってます。 でもこれには訳があるんですよ、、 そう、電子機器の紛失。 そのせいでこの半年(今も)ずっとスマホで scratch生活な訳です。 iPad帰ってこい!!!! そんな願いはおいといて、 皆さん誠に申し訳ございませんでした。 特にパッヘルベル・カノン。 多分避けられてるのはこれのせいだよね..苦笑 まあまずこれを見てるか知らんけど( 多分これだけだと満足いかないと思う。 申し訳ない。 実は忙しくて全然scratchに入ってこれなかった!もっと入りたかった気持ちもある。 許してくれとは言わないから、 せめて話はしてほしい。 アルワタが泣き叫ぶぞ。 いや引かないでね ぐんまけん! くたびれた。 でも だいじょうぶさ。 ぽてんしゃる!
歌詞 盤上に立っていた チクリ棘を刺すようなこの痛みなど 焦燥の正体に 夢と勘違いしたくなる心模様 いつだって ただから回るヘイデイ 伝って なんて交わせばメイデイ 大人になったって 今みたいな頭でらったったった ただ君のナンセンスが 嘘みたいな視界を奪う言葉なら 復讐の正体が 肺にのめり込んだみたい 鉛さえも 寄りかかりあって生きてる人生 依存したい衝動に酩酊 化けを纏ったって 役に立つ居場所があるなら 夜はまだ明けぬまま 夢をみよう 僕にだって ねえ 未来に駆けていけ 祈るような死線へ 怒りに身を任せ 時に冷静でいて 契りを交わした少年 あの頃みたいな今日が もう来ないとして ただ声を出していけ 気楽にいこうぜ 常識なんて知らんぜ 聡明な瞳で世界を知る 溢れるこの想いよ いざ 迎えてくれよ 拍手喝采で 起死回生の正体が 絶望の淵に立たされる言葉が 辛い痛い 帰りたい場所も ないくらい吐き出せぬこの夜も いつだって 馬鹿ばっかりやって ショボい夢掲げては清々 ここでくたばったって 別にいいけど つまんない冗談 愛情の正体が 苦しまぬように惑う 地獄など 最高のショータイムか 何も失うものなんてない今ほどの クソしょうもない称賛に敬礼 縋って這い上がれこの精鋭 普通が欲しかった ただそれだけだったんだ 錆びたこの眼だけが 君をみよう 夜はまだ明けぬまま 夢をみよう 僕にだって ねえ 未来に駆けていけ 祈るような死線へ 怒りに身を任せ 時に冷静でいて 契りを交わした少年 あの頃みたいな今日が もう来ないとして ただ声を出していけ 気楽にいこうぜ 常識なんて知らんぜ 聡明な瞳で世界を知る 溢れるこの想いよ いざ 迎えてくれよ 拍手喝采で