わたしの始めての作品です。正式発表は未定ですが楽しんでくださいね。 ~操作方法~ 緑であみを売る 赤でショップ(未実装)セーブ ロード未実装 バグを見つけたらコメントしてください。 広告をできるならあなたの作品にだしていただけると幸いです。 …アトリミックススルトキハイワナイデイイヨ~~~~~~~ ♡と★お願いします♡と★お願いします♡と★お願いします♡と★お願いします♡と★お願いします♡と★お願いします♡と★お願いします♡と★お願いします♡と★お願いします♡と★お願いします♡と★お願いします♡と★お願いします♡と★お願いします♡と★お願いします
更新履歴 4 背景を目に悪く改良した。(セーブ機能を自分なりに作ってみたのですがなかなかうまくいかないのでこちらでもチャレンジしてみますが、ブログラムを改造し、リミックスしてもらえると幸いです。参考にさせていただく可能性があります。) 3 大型アップデートBGMを追加し、ボタンの配置を見直した 2 ちょっといじった 1 公開した。