01 立ち絵採用決定 02 たまに見る構図 03 かっこいいけど716置き換えたのは許さん 04 並び 05 立ち絵採用決定 06 03系にこの塗装ってどっからどう見ても半蔵門線… 07 ハム 08 ばいばい 09 ここよく撮れるな〜 10 …怖… 11…こんなとこ通りたくない 12 心臓血管センター 13 夕方、一人、リベンジ 14 怖すぎ 15 こんなとこ通りたくない(主、半泣き) 16 なんとか通り抜けた 17 あ、(察し)暗すぎやろがい 18 到着 19 駅名標 20 ほんまに狭すぎ 21 やば 22 ホーム全体 23 怖すぎてダッシュしてる時の写真 24 ここよく撮れるな〜 25 絶望 26 絶望 27 中央前橋方がよく取れますね 今回はこれくらいで、終わりたいと思います。 皆様、ぜひ行ってみてはどうでしょうか?
曲 アコースティック32 絶対1人でいかないようにしようね! まじで怖かったから タップorスペース 一応コラボなのかなTikTokのriodu39とかと最初の方は一緒に行ったから