1年前は『1年間もScratchやってるのすごいなぁ』と思っていたものがもうそんなことを思われる者へと変化しているらしいです 実際こんな(自主規制)な人間を慕ってくれている人はこの世にいないと思いますし、いたとしたら多分頭が狂っている人だとは思います ですがそんな人でも応援してくれている人が(多分)いたからこそ続けられたんだと勝手に思っています(今続いてるかどうかは怪しいラインではあるが) これからも@-PORIDORAGON-(@PORI_subも)よろしくお願いします
Watch me!本家様↴ https://www.youtube.com/watch?v=evtoG-4dLM4 @-PORIDORAGON-最初のプロジェクト↴ https://scratch.mit.edu/projects/1034202506/ ※レア曲として自分で作ってLINEVOOMに投稿した曲を含ませております 借りる場合はコメントとメモクレしてください