聞いてないすよ。なんでこんなにガビガビなんですか。 まぁそんなこともあろうかと。 ⬇︎高画質版⬇︎ https://firealpaca.com/get/Ig1hFztx 線画、めちゃくちゃ汚いです。ヨレヨレ。補正がないんですよ() 厳しい社会ですね。 割と塗りを頑張りました。前垢入れてイラコンで1番上手く描けたと思います。頑張りました(2回目) ちょっとどころかだいぶ私の絵柄になっちゃいました、すみません…。あと背景がテキトー() 見たらyorusibi様のフォロワー160人前後なんですけど、イラコン開催理由がフォロワー50人達成なので背景文字は「祝フォロワー50人」にしました。 最後に。下手です、すみません。影塗るのめちゃくちゃ苦手なんです。特に服。
※時間があれば2枚目描くつもりです 〈クレジット〉 使用サイト:magma 使用道具:Apple Pencil & 指 その他色々な動画を参考にしました。 ありがとうございました。 キャラクター:@yorusibi様のオリジナルキャラクター 可愛いデザインですね!描くのが楽しかったです!! 音楽:雨とカプチーノ/ヨルシカ