最近こういうお知らせが多い気が… ちなみに7月もお知らせを挟む予定です。 もうお知らせ掲示板とか作った方が…めんど そういえば6月6日はフェイトの誕生日だったんだ!………イラスト描くの忘れてた (古いというより変な部分があるよね)