LoD?ーLive or Disappear? 第1話「幕開けの警笛」 ======================== 「今から"とあるゲーム"をしてもらう」 ======================== せぶんです。数か月ぶりにアニメを制作しました。 失踪する可能性が高いので自キャラのみで行く予定です(そもそも失踪するな) ミスがあったら気づき次第こっそり直します。 不定期更新ですがお楽しみいただければ幸いです!
背景イラスト:みんちりえ様 効果音:Springin'様 BGM:自作 BGMは需要があれば後日プロジェクトで出します