01 こんな時間に起きる私の立場を考えてみてくださいよ(自分が勝手にやってる) 02 シャッター閉まってる 03 ARENORUYO 04 231が留置中 05 乗車電 06 だいぶカットして大宮手前 07 だいぶカットしてヤマが留置してあるドッカの車庫 08 被写体だ 09 かっこいい 10 新旧の並び 11 相鉄 12 えっと、国府津ですね… 13 3000形カビパンとか言われる可哀想な車両ですね 14 もう後ちょっとで熱海です 15 熱海着 16 伊東線が止まってる 17 ばいばい 18 乗車電 19 元セントラルライナーの8000番台 20 211だ 21 また8000番台が 22 廃車置き場の気がする 23 また211 24 浜松の辺り 25 どこここ 26 あ、浜松かも 27 乗車電 28 豊橋到着 29 名鉄 30 乗車電 31 お、トプナン 32 名鉄 33 名鉄 34 愛知環状鉄道 35 かっこいい 36 311がみたい 37 あ、発狂マシーン 28 ばいばい 39 セカナンに見える希ガス 40 乗車電 41 顔 42 ファ! 43 HC85 44 かっこいい 45 お茶の京都 46 どこ?ここ、降りたとこなんだけど 47 乗車電 48 奈良初上陸‼︎ 49 看板 50 バス 51 ホテルから見れた 52 227系 53 飯 54 飯 55 バス 56 おはようございます 57 起きたの5:00 58 ばいばい 59 かっこいい 60 ほんとは乗る予定だった 61 奈良を出発してどっか、221系転落防止幌ついてない 62 回送、試運転 ②へ行きましょう
音 音楽の卵様 澄んだ空