多忙 高校生以上で絵描いてるやつ全員暇人説推す まじどうしてん時間
swapfell もうそろ離れます 普通の絵が描きたい 今は手癖で時間かけずに描けるUTに甘んじてるだけ 死ね甘えんなカスってことでね 環境が整ったらトぶ