お久しぶりです @Sakamoto1019です 今回は活動再開記念として信号職人近鉄大阪線を製作しました。 まず皆様、この作品を遊んでいただいたうえでアンケートにご協力ください。このプロジェクトは長大な路線を一つにまとめた作品となっています。なので途中で分割したほうがいいのではないかという意見が寄せられました。2/3以上が分割するべきという結論に至った場合は新しく制作する予定です。コメント欄に意見を寄せていただければ幸いです。 次に列車の説明です。まず今回は新ノ口、西口、名古屋からの列車については省略させていただきました(プロジェクトがあまりにも重すぎたため)。車庫、検車区につきましても勝手にBとつけたところから列車は来ません。大変申し訳ございません。車庫から出庫させたい場合は右下の車両をクリックすることで車種を変更できます。駅名の色が停車する最高種別です。灰色、黄緑、緑、オレンジ、赤、ピンク、紫、青の順です。 長文になりましたが楽しんでいただければ幸いです~
原作・・・@umet787X様 信号、走行装置等・・・@odakyu1451様 列車アイコン・・・ゆけむり研究室様 参考・・・@223-2506様 その他・・・@Sakamoto1019