みなさん本当にありがとうございます! この作品が1kを達成してから一つ目のものというのは非常に簡素かもしれませんが() 最近は低浮上ではあるものの通知だけは見れるように頑張っている次第です つくばエクスプレスのベクター絵は挫折しかけて途中なのですがもし機会があれば途中を書きたいと思います! 4年間という長い間、そしてこれからどれだけ続くかわかりませんが、当時アカウント作成時は小学5年生あたりだったものをずっとやり続けて良かったなと思える瞬間でした! 本当にありがとうございました、そしてこれからもよろしくお願いします!