「イラストを上達させたいよぉ…(泣)」 なので、今回から最低1週間に1回イラストを描きます☆ いやぁ………髪、難しすぎやろ() バランスとかは慣れてきたんですが…髪が適当です… でも、これでも文さんってわかるのはすごいなぁ… 流石、神主の実力だなぁ…なんて思う今日この頃です☆
2025/6/11