圧倒的サムネ詐欺!これは酷いwwww(にゃん◯ゅう) 4回くらいみて(は?) ドラっていいよね 理由 投稿したかったんですけどねぇ ドラえもんの絵を200枚くらい描きまくってたら1ヶ月経ってましたwwww後中学校で中間テストとか予習があったからですね。 途中からめんどくさくなったw
使った素材 最後のクレジットみて ↓入らなかった素材を作った人 サウスパーク、ドラえもん、藤子・F・不二雄さんに感謝します!