↓の長文の要約「絵描くのめんどい!おなかすいた!」
@Kokoa_agepann 制作時間 : 実に3時間10分 無限にラフの時点で歪みまくって描き直し続けて…… というのをモチベがある時にやってはモチベを無くしてと繰り返していたら2ヶ月が経っていました。 今日は謎にモチベがあって試行錯誤できるメンタルが謎にあったので謎に描き上げることができてしまっていました。こだわった結果ぜんっぜん馴染んでない鈴個人的にはツボです。 今回はあげぱんさんへのFAということで自分にしては珍しく手を描きました。すごいですね。手間かけたにしては……そうですね。 塗りにもこだわったつもりなのでかつてないほど時間をかけました。でも雑さは健在です! なんか顔が可愛く描けたので嬉しいなと。ニヤニヤしながら描いてました。 あとこの子最初に見たときリボンの長さ調節できるとのことなので、高いとこにあるもの取るとき便利そうだな〜とか考えてました( 後ろの竹は「和風 背景」って調べてこれいいなって思ったやつ参考にしました。要するに芸術はパクりです。結構この子と竹って相性いいと思うんだけど。 今年は絵もっと練習したいな〜と思いつつ今日は寝ます