コメント欄です。ここにコメントしてほしい! 【やっていいことと悪いこと】 ・雑談◯ ・「〜〜面白かったです!」◯ (ていうかありがたいのでしてほしい) ・あらし✗ ・暴言とか恨み✗ ・ストレス発散✗(どっかでしろ ・やってほしいとか作ってほしいことの提案◯ ・修正してほしいのとか◯(ぜひとも ・「これやってほしい!→URL」◯ など まぁ人が傷つかなければいい!(=^・・^=)
ぁぃぅぇぉ