見るだけです。 まだ2話はできていません 少し雑な部分もあります すみません バグがあったら教えてほしいです クオリティ低いですが… ※すみません… 音声と吹き出しのところ、少し雑にやってしまったので…音声が、吹き出しの後におくれて出てくるので、吹き出しから次の吹き出しまで少し時間がかかります…