フォートナイトフレンド募集 ちゃんと読んで下さい ※フレンドになりたい人は,,,「ID」「何て呼べばいいか」をコメントに書いて下さい(必ず) ※参加リクエストや招待を2、3回しても入って来ない、離席の場合は、一緒に出来ないときです。 ※めっちゃ弱いです ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー まぁフレンドになってくれる人はそういないと 思うけd⦅殴
7月28日 共有