UTAUでテトちゃんに歌わせたかったんだけど、 音程が全く????だったので、歌詞だけ打ち込み ました。ただ、それすらも途中から放棄してしまい ました。私の勝手な解釈で言うと、世界感は 「幸せを求めてるけど現状は何とも言えない 思いを抱えた人」みたいな感じ。 『やっぱ そういう日は来るはずで』の"日"の部分、 "日々"でもいいな...
原曲:@Chimaneco-Poke 歌詞:@kinotamii 中に歌詞のまとめが入ってます。