自称モテる系50m7秒台の北海道在住の方への曲です。 -歌詞- 何が最悪の事態? それはほらを吹くこと わからないじゃすまされない 最悪の事態は今まさに進行中 お前には何ができる 何が最悪の事態? それはほらを吹くこと わからないじゃすまされない 最悪の事態は今まさに進行中 俺には何ができる What's this きっと一生忘れられない 忘れたいけれど忘れちゃいけない e%%%x111はほら吹き 50m7秒台なんてないから 本当の情報なんてなくて モテてる影響がありますが 10年後の可能性は未確定 クレジットが足りてねーだろ フォロバしろよパクリ最高 オーストラリアのほうならどうなのって 海外からみれば同じこと もうあのパクリを見れない が復元じゃ物足りない 自作の作品を 作れなきゃ意味ない 何が最悪の事態? それはほらを吹くこと わからないじゃすまされない 最悪の事態は今まさに進行中 お前には何ができる 何が最悪の事態? それはほらを吹くこと わからないじゃすまされない 最悪の事態は今まさに進行中 俺には何ができる スマホやゲーム機とは言っちゃいない ただ翻訳できない「その」をtha 元気がないから 作品ないとか PC自粛や延期はない 不謹慎より盛り上げるシーン フォローより回す欲求に イントロ文字も回すプログラム スクラッチチームも興味を持つ 削除されてく正論コメント パクリの滅より再発 今日も圧力が深刻なえいとも(e%%%%111の同類)と パクリを見つつ陽気に嘘 新しいウソが必要? ならいくらでもあるから大丈夫 真実は不都合か 時代を作ろうか 何が最悪の事態? それはほらを吹くこと わからないじゃすまされない 最悪の事態は今まさに進行中 お前には何ができる 何が最悪の事態? それはほらを吹くこと わからないじゃすまされない 最悪の事態は今まさに進行中 俺には何ができる
原曲 https://www.youtube.com/watch?v=oT858nYvvgY