バウンティについて話そおー ←はじめて2週間でこれはすごい? ※旗押したら爆音が鳴ります(音下げてね!!!)
バウンティ最高 黄猿でない なんでなん? 俺はリセマラはしない 最近海軍が環境やん マリンティーラッシュ なんつって