こんにちはクリカメです ここは余談スペースにさせていただくでやんす(!?) とうとう中学生になってしまいました…(今更) 私の中学校しけてるんすよ。部活少なすぎるやろ!?!?!?! 文化系の部活2部しかないですよ!?てか校則古いて!? 髪ゴムは紺か黒か茶色で、靴下は紺か黒、白、茶色で、くるぶしは隠れないといけない。髪型は正面から見て結び目が見えてはいけない、肩にかかってはいけない。登校時は体育着の上から制服を着て、1時間目の授業が終わったら体育着orその上からジャージ。 いや謎!?!?!?!?!?!?!?は!?!?!?!?!? 以上、クリカメからでした。 今後ともよろしくお願いいたします。
タップで次!