サムネの字を少し変えた、次回が戦闘会だよ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ハートと星と拡散、全部しなかったらキャンベルが君の家に剣を持って剣をぶん投げてくるZE☆ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 前回 次 話 なんか最近悪いことといいことが起こりすぎてるんですよ、良いことは、憧れの人とかにフォローしてもらったし、部活始めて2ヶ月で顧問の先生に「すごくいいじゃん!」っていってもらえる! でも悪いことは運動会でSDいけなくて悲しくなってたら個人種目の75m走のゴール前でヘッドスライディングして最下位だし、次の日区大会で朝の8時から午後の6時までいて10時ぐらいに昼飯食い切っちゃってすごくお腹空いて死にそうだった、だけどお友達のお母さんがファミチキを買ってきてくれた、むっちゃ美味かった まぁそんなこんなで疲労が溜まっている自分でした() 音 https://scratch.mit.edu/projects/1113622280 素材 https://scratch.mit.edu/projects/1012057433 音 効果音ラボ タグ #all #animations #art #stories SAASB受かりたい
12か14話くらいにはこれよりもクオ上がってるはず。 誰かFAの書き方を教えてくれ。 曲:シャルル/そらる