押すだけです(◕ᴗ◕✿) 〜参加方法〜 ここのコメント欄で参加&参加賞として描いて欲しい物を教えてください!提出された時点で落書きし始めるのでよろしくお願いします〜! 重要:参加賞について変更 私の知っている界隈ならなんでも〇とします。 但し参加する際このコメント欄で描いて欲しいキャラクターを教えてください。 知っている界隈についてはこちらをご確認ください。 https://lit.link/shifunkeki このままだとめちゃくちゃbotみたいだったので、途中から把握のバリエーション増やしてま()
賞について かわいいで賞…本気絵リクエスト(他界隈アリ)1枚可能、フォローする確率アリ(❓️) 塗りが良すぎるで賞…本気絵リクエスト(他界隈アリ)1枚可能 構図好きすぎるで賞…オリか星のカービィのキャラの本気絵リクエスト1枚可能 参加賞…落書き1枚(私が知っている界隈のみ)詳しくは使い方の下側を見てください! 参加賞のやつ、普通に提出してもらう時に聞けばいいじゃんって気付いた ごめ(土下寝)(そのまま睡眠) 参加してくれないと企画倒れと化すのでよろしくお願いします(溶ける音) なんかサムネの設定おかし〜〜い まあいいや