ギリ不合格だったので、テーマ変えて再挑戦しようと思ってるのですが…ネタがない!!!ネタください!!! 製作時間:31分 使用ソフト:ibisPaint (Windows) 使用フォント:あかずきんポップ、源ノ明朝 使用画像:Adobe Stock #94783120 & #815523415 小技集の、「文字の大小」を意識して作ってみました。100万円の「100」とか、衝撃の結果に…!?の「衝撃」のところとかですね。 後から外枠つけるべきだったかな…と思ったんですけど、なんか違うな…と感じたので今回はつけてません。 反省点:文字多い。あと「もし&落ちてたら?」の文字が見づらい ぜんぜん辛口で大丈夫なのでアドバイスなどお願いします…!アトゴウカクシタイ…() ちなみに今はこの企画やるつもりありませんが、サムネの評判よかったらやろうかな