アニメ作るなら何がいいかい? ちなみに製作は高校になってからだ! 中学3年は受験で死んでるんだ! 流石にバカだから無理だ! コラシは作る! 採用人数は30! 特別招待枠10枠! 計40枠!(多い!) (基本的アニメうまい人か仲のいいフォロバしてる人) ネタはとりまプリ小でオリジナル小説作る 底辺でいいから作りたい! 底辺でもストーリーの見どころはがっつり作る! 伏線貼りまくる! 現代系アニメを作る! ネタいっぱい入れる! やると決めたらやる! 目指せ月の無イ世界! 目指せ受験合格!