タップで次です! らいむ、はじめてのトレス素材です!アイビスペイントなどのお絵描きアプリなどで描いてください。(一応、scratchでも描けます。)使う場合はコメントしてください。素材なのでメモクレに書かなくてもおっけーです。(書いてくださるとうれしいです。)remixする場合はコメントしなくてもおっけーです!(気づくから)少ないです…。サムネのカービィはscratchで描いた絵です。 注意なのか…? ・scratchで塗るときは白いゴミ?が出てきます。 ・謎な線がありますが、消しゴムか白いペンで消してください。 ・アプリに入れる(?)ときはscratchの塗りつぶしの色を透明にして白いところを塗るほうをおすすめします。 使ってほしいです!お願いします…。 使うときは☆と♡押してください。