「明日が怖い。」か。 でも、頑張って生きるんだ。 だって、今生きてるでしょ? それは、君が頑張った証拠なんだ。 また頑張れば、もっと楽しい もっと嬉しい時間が来るはず。 だから、また、 「明日」 を、迎えよう。
ステクリ。頑張って音声に追い付いて... ※地声はこれくらい低いです。地声の公開はしたくない ので少しロボット化させてます。