フォロワー100人逝ったら..... = な ん と ! 5~10人 で ! l お え かき 大 会 しちゃいまあああああああすうううんん♡♡♡♡ えなんでかっってねんでかんって??? っっっっっそれは え100逝ったらまあ?まあまあまあまあまあそ こ そ こ 人気な?絵師?って?こと?ゃん? えだから、 ほ か の 人 に 絵 を か い て も ろ て 大 会 ひ ら い て も そ こ ま で た た か れ な い 説 う う う w w w w えーてゆうことで大会に参加したいひと募集しまーす 応募用紙のリンク貼っとくねーん長くなっててぐめんねーん 絵に自信がある个はぜひぜひぜひぜひぜひぜひ応募してねーん ♡と☆押して殺りたいってことアピしてねーんじゃーねーん