_全てを塗り替えろ。 海鮮組スプラリーグ2025の開催が決定いたしました! まだまだ続く暑さを超えるような熱戦をお届けします! ※いくらはスプラ3を持っていないので参加しません [日程] 予選 9/8(月) 決勝 9/12(金) 現在プロジェクト制作中です。 No.1 ほたて バレルスピナー ノーチラス47 .96ガロン スプラスピナー No.2 かにたま クアッドホッパーブラック シャープマーカー ボールドマーカー リッター4k No.3 あゆのしおやき パブロ スプラチャージャー わかばシューター スプラローラー No.4 ねぎとろ カーボンローラーデコ プロモデラー金 スクイックリンα ワイドローラー惑 No.5 えび フルイドV パラシェルター エクスプロッシャーカスタム クラッシュブラスター [ルール説明] 各プレイヤーそれぞれ4つ持ちブキを選び、 1回戦ごとにルーレットを回します。 ルーレットで出たブキ同士で本気のバトルを行ってもらいます。 プレイヤーをキルしたら必ず自陣にスーパージャンプで戻ってください。 キル数ーデス数で合計ポイントが出るのでそれで競ってもらいます。 PS勝負なので、ゲーム内での塗りポイントなどはノーカウントです。 使っていいのはメイン、サブのみでギア指定は無しです。スペシャルだけ使わないようにお願いします。 水没は各試合3回までなので気をつけてください。3回目以降は水没デスをカウントします。 明らかに自ら水没しにいったとみられる行為、または利敵など正々堂々勝負に望まない行いをした場合、強制敗北そしてほたてさんからの謹慎が入りますのでメンバーの方はくれぐれもご注意ください。 通話に入っていいのは観戦者のみです。 プレイヤーは一度通話から退出してください。 実際の試合の様子は見ることが出来ませんが、試合のリザルトなどを各試合ごとに投稿していくのでそれで盛り上がっていただけると幸いです。 プロジェクトが重くなるため、一試合ごとのプロジェクト作成になります。ターボワープを推奨します。ご了承ください。
[海鮮組情報] 公式 @-Kaisengumi- ほたて @hotate-mi あゆ @Ayunosioyaki-san ねぎとろ @hukusama1119 かに @kanitama0718 えび @ebi_495_04 いくら @takutaku1011 ---↓海鮮組公式スタジオ↓--- https://scratch.mit.edu/studios/35765846