スクラッチってやっぱりつらい… 私はスクラッチをやるのが久しぶりです。 約9ヶ月ぶりですかね。 そのなかで楽しいこともあるけれどもつらいこともある。 それが今私には起きてしまった
曲「あなたの夜が明けるまで」