かわよくない???? 私天才??? (自己肯定感高めています。) キャラデザしよーって思って好きなものなんだろーって 考えてたら私ネギ好きだなーって思って わーって書いたらいい感じ???? 書いてるバインダー小学校で使ってたやつなんですよん、結構使い心地いいんだよねー
字汚くてごめんよ 色塗りクーピーなんだけど、描きやすかった。