本当は前回から一ヶ月以上空ける気はなかったんですが、DELTARUNEのチャプター3,4が面白すぎて10日間 遊びまくってしまいました 反省はしてますけどデルタルーンが悪いです お詫びに制作時間1時間未満の咆哮の騎士の手抜きドット絵をご収めください Switch当落結果↓ 察しろ 落選だぜ☆
ツノのところもっと上手くできたなあ 咆哮の騎士シャドウマント無しに2日取られました つまり咆哮の騎士が悪いですね。 チャプター4の裏ボスは初見だった