何気にボス戦BGMよりもこっちのほうが個人的には好きやわ() おかげでキラーマシン周回もそこまで苦じゃないし()
作業用にも借りるのもどうぞ でも借りるときにはメモクレをお忘れなく 「ドラゴンクエストV 天空の花嫁(DS版)」から 『戦火を交えて』