やる方コメ欄he ID:22294926 新規さんへ これ書いてクレメンス https://scratch.mit.edu/projects/1132810768 ラスト ルール守ってね! 初期キャラ縛りで チームは俺は勝手に決めるね⭐️ クロスオンでよろ! 1戦目:縛りなし 2戦目:初期キャラ縛り(リリース当初からいるキャラ)黄島とか赤雷とかね 3戦目:参加者数が3で割れれば 王様ゲーム 割れなかったらアルファ縛り(蘇生はオッケー)
王様ゲームは3人の中で1人王を決めてそいつが KOされたらそのチームの負け(リタイヤして観戦に回ってください) DOWN状態の味方助けるのオッケー KOされた味方は王以外は蘇生オッケー 王決める時はキャラ決めるとこのチャットで決めといて〜