FA描かせていただきました〜新衣装のデザイン案も考えさせていただきました。描くの楽しかったです〜アナログなので下手かもしれませんが喜んでもらえたら嬉しいです。画質悪いです…すみません(_ _;)
保存・使用大丈夫です〜ですが使いづらいと思います…使う際は一言ください〜それと、璃音様以外使用しないでくださいね〜クレジット表記もお願いします〜 #art