僕が作ったポプテピピック戦の途中までです 一応再現です クオリティー低いです 旗は2回押してください 2回押さないとバグるときがあります 矢印キー操作 青い攻撃は動かないでください ほかの攻撃は必ずダメージをくらいます スペースキーで回復(マックスまで)です。 リフトは本家の場合乗ったまま移動できますが、これはおいていかれるので、操作しながら乗ってください 回復は一回しか使えません Xキーで話をスキップできます。