実は僕、「トイレとかスーパーの床とかに設置されてる こんなやつ」恐怖症です。 ~なんでや~ 小さいころ、これを「踏んだら電流が流れて感電するタイプの地雷」と勘違いしてて、違うと知っても今でも生存本能に刷り込まれてるんや... ~どんな風にあかんねや?~ イラストや写真なら別に大丈夫、現物が「うっかり踏みそうな所」にあることが恐怖、踏むことを想像するだけでゾワゾワする、配置場所次第ではわざわざジャンプして飛び越えたりする ~そんな恐怖症聞いたことないんやが?~ まあ、知り合いにもいませんし、僕だけでしょう。 下手したら世界で唯一かもね
もしかしたら伏線かもね...